がんも農場のお店

2017年11月25日土曜日

娘、ケーキをいただく。

ニュースを見ていたらすでにスタッドレスに
交換した人が80%だとか!?

後手後手になっていたのですが、そろそろ交換しておかないと、
第一波の雪が来る時期になってきましたので満を持しての交換作業。


軽トラと乗用車二台交換して準備万端。
午後は来客と子守りでした。
なんとお客さまから娘へのケーキをいただきました。
食べたら飛び跳ねて喜んでいました笑
ありがとうございます。あと4日で誕生日なんです。




明日は米俵マラソンに家族で出走予定ですので、早めに休むとします。



がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿