がんも農場のお店

2017年11月28日火曜日

前夜。

おかげさまで今月末は配送が50件ほどになり、
発送作業もばたついております。

なにしろ、明日は娘の1歳の誕生日。
明日は時間を確保するべく前倒しで仕事を進めています。
夕方にはなんとかかたがつき、明日の献立をみんなで検討。
お昼はあれにして、夜はこれにしよう。
もちろん赤飯を忘れずに。

一年間あっという間のような、ずっと前のことのような。
思い出せば、鮮明に覚えているやっちゃんの誕生日。
しかしながら、きょうまでのいろいろな日々を思い返すと、
だいぶ時間が経ったかのような長い日々のような。


 
 
そして、新たな取り組み。
年末年始のお餅のご注文受け付けております。
ぜひぜひお試しください。
 

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿