がんも農場のお店

2018年1月25日木曜日

ライムソワー。

今朝はマイナス11度まで下がりました。
ここまで寒いとやはり今までとは一段階違う体感です。

朝、布団からはみ出ている部分がほんとうに冷え切っています。
少し羽毛布団がかかっていなかったりすると、毛布だけでは寒さが
防ぎきれず、やはり寒くなります。笑

こんな寒い日ですが、とりあえずいまは肥料まきの機械、
ライムソワーのメンテです。清掃が一通り済んだので、
錆を落として塗装してます。
ライムソワーは肥料分がついて、とても錆びやすいんです。
昨年中古で購入しましたが、すでに錆ている部分もあったので、
出来る限りきれいに錆を塗装しておきました。

それにしても寒い。日中、水洗いした機械が乾かずに、
そのまま水が凍りついていきますよ、、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿