がんも農場のお店

2018年1月27日土曜日

寒さ全開。

寒い日が続きますが、密かに体質改善を目的に、
筋トレと朝のウォーキングをやっています。

家のすぐ近くにある大池も、段々と凍ってきました。
昔はここでスケートをやっていたそうですが、
最近はとてもスケートなんでできそうにないです。
凍ることは凍りますが、乗れるほど厚く凍ってません。

お昼前に、最近日課となった娘との散歩に行きますが、
日中でもマイナス1度以上は気温が上がらず、さすがに
風が冷たかったですね。でも子供は風の子。
外にいると子供は自由に遊んでいるから不思議です。
家の中だとなんか手持無沙汰でバタついてますが、
外に行くと集中してなにかしら作業をしてるんですよね。
きょうは小石をお茶碗に入れたり出したりひたすらやってました。
見てて飽きませんね。仕事は進みませんが、、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿