がんも農場のお店

2018年8月19日日曜日

バレーで一汗かきました。

今日はバレーボールの試合に出るということで、
朝から中学校の体育館に出発!

浅科村の地区対抗の野排球大会でした。
野球も排球も授業の体育以外ではやったこともなく、
陸上部(1500m)とボクシングしか真面目にやったことないので、
とにかく組織で動くとか、何かを打つとか、球があるとか、
苦手科目なんですよね。

それなんですけど、人数が足りないということで、そういうことであれば
地域のためにと思って恥を忍んで参加してまいりました。

ルールとか、なんとなく打ち方とか教わって即実践!
何が何だかわからないまま、チームは1勝1敗で大会終了。
お疲れさまでした。

会場には農業やら消防団やら保育園やら、地域の仲間たちが
勢揃いしていて、楽しいひと時でした。

さて、心配している気温ですが、見事昨日も17.3℃。
ここまで高い気温で推移してきたので稲も十分な成長はしていますが、
これから登熟してくるためにも気温は必要。どうなるんでしょう。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿