がんも農場のお店

2018年8月29日水曜日

まだ続く草刈り。

シーズン最後の草刈りをやっております。
あと2日くらいで作業完了予定。

今年は暑くて本当にきつかった。
それもまもなく終わります。
いつもはあっという間に終わってしまう夏も、
今年は長かった。いまだに暑いですからね。
その分名残惜しくはありませんが、やはり夏の終わりは
少し寂しい気もします。これから長い冬が待ってます。

稲刈りの予定もほぼ決まって来ました。
早稲の品種は9/5頃から刈り取りスタート。
コシヒカリは9/15からスタート予定です。

今日も一日草刈りをして終わりました。
今週は娘が保育園に二日ほど行っていたので、
その間は夫婦二人で草刈り作業をしていました。
一人よりも二人の方がはかどりますね。

来年から保育園に正式に入れるといいんですけどね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿