がんも農場のお店

2018年8月22日水曜日

かみはら寄席にて”楽市楽座”開催します!

金農が負けたのに、新聞はこぞって大阪桐蔭ではなく
金農の文字が踊っておる。やっぱり雑草魂を応援したいんだ。
にわかファンとしては、U-18侍ジャパンに吉田投手も
選ばれたことだし、来週の大学日本代表との試合を
楽しみにするとします。
http://www.japan-baseball.jp/jp/games/u18univ2018/

久々の猛暑となりましたが、草取りと草刈りを進めます。

いよいよ今週末土曜日に「第四回かみはら寄席」が開催されます。
今回は初めての試みとして”楽市楽座”をやります。
僕らと同じくIターンで移住して農業をやってる仲間を
地域の皆さんにご紹介したいと思い、仲間に声をかけたところ、
農産物を販売してくれることになりました。

僕ら移住者同士は割と横のつながりがあって、仲良くやっているのですが、
なかなか地元の方達との交流をするチャンスが少ないので、
かみはら寄席がそんな場になったらいいなと思いました。
うまくいくといいのですが、なにぶん初めての試みなので、
どうなるかはわかりません笑

ぜひ足を運んでみてくださいね。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿