がんも農場のお店

2018年8月5日日曜日

普通な日常がいちばん。

昨日は突如として熱を出した娘。
一日看病したら今朝はすっかり元気になりました。
元気で機嫌がいいときは朝起きた時から積極的です。
最近は、ベッドから自分で降りて階段を降りていきます。
今日は数年ぶりにトイザらスに行ってきました。
娘は自分で歩けるようになってからは初めてのおもちゃ屋さん
だったので、テンション上がりまくりでした。
とは行ってもまだ1歳とちょっとなので、おもちゃもお手軽。
風船とゾウさんジョウロを買ってあげました。

農作業が立て込んで来るとなかなか家族の時間が少なくなりますが、
今は余裕があるので日常の中でも子供と遊んだり、料理を作ったり、
買い物に一緒に行ったりと、比較的家族の時間が作れます。
農業を始めるときに思い描いていたことですが、普通の日常を
過ごせることが、一番やりたいことです。

一生懸命仕事をして、3食食べて、しっかり寝て、家族との時間を普通に
過ごせるような生活のために、農業を始めました。
365日できているわけではないですが、半分くらいはできてるかな。
仕事ますます頑張ります。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿