がんも農場のお店

2018年8月27日月曜日

草刈り再開。

週末のイベントから田んぼに帰って来ました。
またまた草刈りのスタートです。
と思ったら、10分くらいで愛用している草刈り機のギアケースが壊れてしまった。
おそらく5年くらいは使っただろうか。毎年3haの田んぼを3回草刈りして
酷使しているからか、思ったよりももたなかった、、、

仕方がないので妻用の軽量の草刈機で作業再開。
これが軽くて、暑い日の作業には最適。

今回の故障で新しく草刈機を買おうかと悩んでいるが、
小型にしようか大型にしようか思案中です。

故障した方は全部で修理代が26000円もかかるそうなので、
自分で部品取り寄せて直してみようかとこちらも検討中。
メーカー純正の部品は高いのです。。。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿