がんも農場のお店

2019年8月22日木曜日

スポーツ愛。

久しぶりにバスケットの試合をテレビで見る。
日本vsアルゼンチンだ。
あまりに試合の展開が早くてついていけないが、なんか面白い。
応援で”日本!チャチャチャ!”は、バレーだけではなくて
バスケットでも言うんだな。八村くん人気。
土曜にはドイツ戦やる。そうそう土曜はボクシングもWBOの
タイトルマッチがあるんだ。田中恒成選手。楽しみ。

甲子園の決勝見ました。
今年はラジオも含めれば8割くらい試合観戦したかな。
記憶に残ってるのは星稜 vs 智弁和歌山戦かな。
あとは1回戦も面白い試合多かった。
あまりにハマったので、引き続き秋の大会もウォッチしていこう。

秋といえばラグビーのワールドカップが始まる。
ルール知らないけど、見てみたい。埼玉の熊谷でやる試合行けるかなー。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿