がんも農場のお店

2019年8月21日水曜日

チームワークについて。

もう18年くらい前になる。
高校生の頃だけど、ロッテリアでバイトをしていた。
バイト後は油のにおいが身体中からして。
マックに対抗して50円バーガーが始まった頃だったな。
あの頃、お店をよくしよう!と言うバイトが一丸となってた空気が
イヤだったなぁ。だから、今でこそ高校野球が好きなんだけど、
高校生当時の自分は到底そんなチームプレーができるような人間では
なかったのだよ。

どうひっくり返っても高校野球とは出会わなかったのだよ。
だから中学は陸上部だったし、だから高校は部活入らないで
DJになりたいと思ったのだし。

だから結局は自営業やってるのだし笑

三つ子の魂百までだ。
生まれ変わったら高校野球やってみたい笑

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿