がんも農場のお店

2019年8月27日火曜日

桃田選手が美しかった。

夜な夜な新米案内のチラシを作るために
パソコンに向かっている。
テレビにはバドミントンの世界選手権。
もともと興味はなかったが、うちのさきちゃんが見てるのを見てたら好きになった。
バドミントン観戦歴数日の僕が言うのもなんだが、
バドミントンには正確さ、緻密さ、繊細さがある。

豪快な打ち方をした次の瞬間にはネットぎわすれすれに落とす。
床面ギリギリですくい上げたと思ったらあっという間に体制を立て直してる。

準決勝、決勝と桃田選手を横目に見ながら作業してたが、
ショット?の正確さに見とれてしまうほどだ。

最近はスポーツなんでも面白い。
ワイドショーとかニュース見てるより断然。
いよいよ野球チームどこ応援するか決めようかな。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿