がんも農場のお店

2019年8月30日金曜日

やっちゃん記録。

最近、娘の言葉がどんどん上達しているように感じる。
あと、喋りたいという気持ちがすごい。
「えーえーえーやっちゃんがね、とってあげたの」とか、
適切な言葉が出てこないというもどかしさ。

走るのもだんだん早くなってきた。
それでも、足が動くよりも早く走りたいという気持ちが
前に出て、足がこんがらがっていることがよくある。

自分の気持ちに体がついていっていないのだ。
でも、そういうものすごく前向きな気持ちがあるから、
言葉も体も進化していく。
そういう姿を目の当たりにして、自分のことを振り返ったりもする。

最近は図書館に行くのが日課になっている。
まだ何も習い事をしてないので、自分の時間の許す限りは
付き合おうとは思っている。最近の流行りは”おばけ”。
何かにつけておばけの本を選ぶ。
興味がどう移っていくのかも楽しみだ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿