がんも農場のお店

2011年3月20日日曜日

1か月ぶりのボクシング

3月19日(土)
天気:☀
気温:15.2℃/-2℃

きょうは常磐館の仕事の後、
午後はボクシングジム。

3月に入ってからと言うもの、東京に行ったり、
農業の勉強会があったり、先週は地震が起きたりで、
なかなか練習に行けず。。。

久々のジムだったので、おそるおそるウェイトトレーニングから。

やはり全体的に筋力は落ちていると実感。。。。
また積み上げていかねばね。

特にスクワットは、モモがああああ。。。
足が満足に上がらなくなるほど。。。。

それで、きょうは先日おこなわれた大会の慰労会。
僕は参加していなかったのですが、慰労会のみ参加笑

そこで、佐久強歩大会に出場するつもりだったことを
ふと思い出した。これは72kmのコースを走破するという、
大変な大会。

が、締め切りが3日前くらいに過ぎてる。。。。
くっそ〜。これは、もう野辺山高原のウルトラマラソンに
出るしかないかな。。(100km)
とりあえず、佐久市役所に問い合わせて、申込できるか確認しないと!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿