がんも農場のお店

2011年3月7日月曜日

ひさびさ東京

3月5日(土)
天気:☀
気温:7℃/-8.4℃

昨日、今日と、実は埼玉の実家と東京に行っていました。
目的は、蕎麦の講習会。

でも、せっかくひさびさの東京なので、
前職の仕事でお世話になった方々とご飯を食べることになっていました。

当時、スペインのイビサ島のガイドブックを作成するために、
2週間近く滞在して、イビサ島を取材しました。
僕は、ボスのアシスタントで車を運転したり、レストラン探したり、
あとは遊んだり、あ、DJもやったのか、そんなことしていました。

その仕事で一緒になった人たちとは、いまも仲良く
させていただいていて、ほんとに財産となりましたね。

待ち合わせは笹塚のMANIMAL

甲州街道。

こんな感じのメニュー。

20時に待ち合わせて、空席だらけだったのが、
24時の解散ころには、満席状態。さすが東京。夜は遅いね。

それで、そのころ高校の同級生から連絡があり、
合流することに。

笹塚〜下北沢でまた飲み直し。
居酒屋〜バー行って、しめはなか卯。
語ること8時間。

気づいたら半日飲んでいましたね。

写真右のおっくんの車に写して撮影。
左はエイちゃん。

いや〜ひさびさに笑い転げた。
みんなおもしろいね〜。

数時間エイちゃん家で仮眠して、
いざ蕎麦の講習会へ。

つづきは明日更新、、、

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿