がんも農場のお店

2012年4月3日火曜日

雷電くるみの里

4月3日(火)
天気:☂

朝起きて、曇りもようの天気かと思いきや、
仕事場所である須坂に着いた途端に強風と雨に見舞われたのでした。

今年も恒例の調査の仕事が始まりました。

田んぼが乾かないので、こちらの調査の仕事をガンガン進めます。

ところが、またしても今日は雨ということで、調査も途中で断念。

帰路につきました。

前々から気になっていた場所に立ち寄ってから帰りました。

サンライン沿いにある道の駅、雷電くるみの里です。


景色も抜群です(晴れていればね)

くるみの標本たくさんあります。

くるみおはぎです。絶品です。

御牧味の研究会の商品。
この味の研究会の商品はどれもおすすめです。
素材にも気を使っているので、どれもやさしい味です。
(砂糖は三温糖だったり、油は菜種油とかね)

買いすぎた。。。。

また改めて1日1食やらないと。
だいたい3日に1日はできてますね。

明日は気合い入れて調査やらないとね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿