がんも農場のお店

2012年4月6日金曜日

ひさびさの氷点下

4月6日(金)
天気:☀

きょうは寒い日でした。

調査の仕事で、菅平のもっと上のペンション村、峰の原高原に行っておりました。

最近、調査の仕事では、印象第一ということで、スーツで行っているのですが、
それが裏目に出ました。きょうは特別寒い日で、峰の原の気温は氷点下10℃。
普通のスニーカーにスーツという、あまりの滑稽な姿で雪景色にたたずんでおりました。




その姿に調査に伺った、ペンションのかたたちも、
同情してくれて、調査ははかどりました笑

なんか、コートとかタオルとか、くれました。。笑

帰宅して、地元黒澤酒蔵の和マッコリで身体を温めます。


いやーさぶい思いした。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿