がんも農場のお店

2012年4月7日土曜日

恒例のボクシング

4月7日(土)
天気:☀


土曜日は毎週日課のボクシングジムで汗をかきます。

きょうは、来週開催される佐久強歩大会に向けて、
足の筋力強化を目的に、トレーニングをしていきます。

僕の所属しているBUNGYMは、会長を始め、多くの練習生が
佐久強歩大会に代々出場してきています。

僕もBUNGYMの歴史にのっとって、一糸報いるべく、
佐久強歩大会に参加してきます。

佐久強歩大会とは、山梨県韮崎市から、長野県佐久市までの
78kmを踏破する大会です。来週土曜日の21:00に韮崎をスタートし、
翌日日曜日の15:00までにゴールである佐久市の総合体育館に到着しなければなりません。

きょうは、歴代の参加者のかたから、当日のレースのアドバイスを聞いたりして、
事前に予習しておきました。火曜日までに足を作って、あとは十分休みます。

必要なものも、週半ばまでに準備しなくては。
(ヘッドライトとか、ホッカイロとかレモンとか干し梅とか、、、)

さて、先日のスパーリング大会の模様をアップしました。

上級編

初級&中級編

僕の試合は、初級編に少しだけ入っていますが、
ダイジェストなので、後日自分の試合をまるごとアップしようと思います。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿