がんも農場のお店

2012年9月19日水曜日

ビール。

9月18日(火)

昨日の空。いい空でした。

この日は、小学校のころからずっと塾で一緒だった友だちが、
はるばる北海道から来てくれました。

赤ちゃんが生まれてから、初めての対面。
昨年5月に会ったときには、お腹も膨らんでいなかったと思うんだけど、
今回会ったら、もう赤ちゃんはつかまり立ちをしていました。
時が経つのは本当に速い。

友人と、偶然にも佐久に住んでいた友だちの先輩なども一緒に食事。

いろいろと積もる話しをしました。

ビール好きのヒトが集まったのですが、僕はビールは苦いからあまり好きでない。
でも、すごくいろいろとオススメされたので、今度飲んでみよう。
 

南信州ビールのアップルホップ。      ベアードブルーイングのみかんエール。

ビールっていろいろあるんだなあ。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿