がんも農場のお店

2012年9月3日月曜日

草刈り再開。

9月3日(月)
天気:☁

めっきり秋めいた風が吹いてきました。

草刈り機は故障後、まだ部品が手に入らず修理は終わっていません。

だけども、やらなくては終わらないので、ビーバーで作業を進めます。
こういう涼しい日は、作業もはかどりますね。

それに、一人で作業に没頭しているといろいろな考え事も、
なぜか整理されてくるから不思議です。

いろいろと悩んだり、怒ったり、焦ったりしていても、ゆっくりと
考えると、落ち着いてくるもんですね。
状況は変わりませんが、気持ちが落ち着くのはいいことだと思います。

そんな気持ちで、週末あったことなどに思いを馳せながら、
無心に草刈りを一日やっておりました。

がん!がん!がん!

1 件のコメント:

  1. 給付金の面接ってどんな内容だったんでしょう?

    返信削除