がんも農場のお店

2012年9月20日木曜日

稲刈り前準備。

9月20日(木)
天気:☀


きょうも稲刈り前の準備で倉庫周りの掃除でした。

昨シーズンの冬にガレージの工事をしましたが、
そこで使った木材がまだだいぶ散乱していました。

使用するあてもないので、ひたすら燃やすことになりましたが、
せっかくなので、キャンプファイヤーしました。

意外と効率よく燃えたので、一石二鳥!


お次は、コンバインの掃除。
これから毎日使用する前に、最後の点検です。


そしてモミスリ機の掃除。
こちらも最終点検。ほこりだらけになります。


グレーダーもしっかり掃除。

さて、着々と準備はしておりますが、まだまだやるべきことが
たくさんありますね。

今年の稲刈りは、ゲストもけっこう来ますので、
その準備やらもあったりします。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿