がんも農場のお店

2013年4月13日土曜日

日本に帰国。

4月11日(木)

帰国の日。

8:30にはホテルに迎えが来るので、7:00に起きて準備。
初めてホテルの朝飯を食べてみた。



バイキング形式だったけど、どれもちょっとな感じだったので、
サラダを中心に食べることにした。
トマトがミドリ色過ぎてびっくりしたら、やはり、かなりすっぱくて固かった笑



リバービューホテルという名の通り景色はいい!

あとは、空港に向かい順調に成田空港。
そして池袋駅まで。

19時前には池袋に到着したので、佐久行きの高速バスの時間までは
 1時間ほど時間があった。そこで、大好きなジュンク堂書店に行ってみた。

なんとなく中国語コーナーに行ってみたら、
おもしろそうなので、一冊だけテキストを買ってみた。
台湾もそうだけど、次回中国語圏に行くときは、しゃべれるようになってるかな!

高速バスに乗り込むと3名しかいない。
ゆったり足を伸ばして帰路につく。

23時には帰宅。ひさびさの旅で大満足でした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿