がんも農場のお店

2013年4月9日火曜日

渋谷〜代官山。

4月7日(日)

かつて、なにか僕にとって、必要なものがあれば渋谷に行けば、
だいたいのものが揃うと思っていた。

今回、久々の海外旅行だったので、トラベルグッズを求めて、
東急ハンズに行ってみた。

意外と、4年前と比べても目新しいものはなかった。(ように見えた。)

その後、友人の個展を見るべく代官山方面へ。

もう10数年来の友人であり先輩だったので、
いろいろとおしゃべりさせてもらって本当に楽しかった。
ほっと一息ついたあとは、

最終目的地、代官山ツタヤへ。

ここは、目的がある程度かっちり決まっていると、
ちょっと物足りなく感じる気がする。

もし、ぶらーっと見るのだったらおもしろい。
カテゴリごとに部屋が別れているので、興味のある部屋に入れば、
その中でいろいろと見て回ることが出来る。

だけど、部屋のなかにヒトがいっぱいいると、かなり見づらい。
ただ、新しくておもしろかったけど。

渋谷の変貌ぶりに少しがっかりしつつ、やっぱり今度は上野側を
攻めて行こうと思い直す。

早々に実家に戻って翌日に備える。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿