がんも農場のお店

2018年3月20日火曜日

明日はお待ちしております!

明日の天気はほぼ間違いなく雪になりそうです。
武重本家酒造の蔵開きにお越しいただく皆さんは、
ぜひお気をつけてお越しください。

雨や雪よけのため、会場のテントはいつもよりかなり多めに設営しました。
最高気温も1度と、寒さも予想されます。
防寒対策も万全でお越しください。

がんも農場も明日は埼玉の実家に援軍をお願いしました。
明日埼玉から来てくれる予定ですが、雪ですので少し心配です。
歩き回っている娘を見ていてもらおうと思っています。

少し残念なニュースですが、秋の蔵解放は今年は中止になるそうです。
なので、是非是非この春の蔵解放に(無理をせずに)お越し下さい。

それでは明日家族みんなでお待ちしております!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿