がんも農場のお店

2018年3月31日土曜日

Pork & Cider Night

現場で作業に集中していると、どうしてもルーティンに
なって来てしまう。
そこで今日は小諸のイベントに参加して来ました。

”ハードサイダー”というりんごから製造された果実酒。
一度も飲んだことはないが、その響きに飲んでみたい!
という気持ちが湧いて来て家族でハードサイダーを楽しむイベントに
行くことにしました。とは言っても会場で飲めるのは運転などもあり、
僕一人。あとはお持ち帰りで家で楽しみました。

「Pork & Cider Night」
https://www.facebook.com/events/210697949700200/

豚の料理とハードサイダーを飲もう!
そして音楽を聴きながらおしゃべりをする。
場所は明治初期に建てられた山崎長兵衛商店にて。
趣ある建物で、これから始まるハードサイダームーブメントに
期待がわきました。地元産のりんごでハードサイダーを作るなんて。
ポートランド発の文化だそうですが、そんな雰囲気も含めて
小諸で楽しめるようになったら楽しいだろなー。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿