がんも農場のお店

2018年3月27日火曜日

農業保育。

晴れが続いているのでガンガン農作業をします。
先日検討していた保育園の一時保育ですが、
3月中は定員いっぱいということで、全員参加で作業中笑


基本邪魔しかしませんが、外だと適当に遊んでくれているので助かります。
じゃがいも植えたそばから拾い上げるという始末、、、
今日はメークイン3kg植えました。



お菓子が何より楽しみな1歳4ヶ月。

苗間のハウスも順調に建て始められました。
今週中には完了できそう。




一応何かしらお手伝いはしようとしてくれているようです。
今年はこんな感じでがんも農場いきます!!
なんとかなるかな!笑

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿