がんも農場のお店

2018年3月22日木曜日

春が来ますね。

流石に0℃の寒空にずっといたので、
体に疲れが溜まっているようです。
今日は打合せと事務作業で終了です。

両親が午前中までいてくれたので、
イベントの後片付けを一緒にやってくれました。
おかげでいつも残骸が残り続けるのですが、
一気に片付けることができました。
ありがたいです。

夜は塾の仕事でした。
高校受験を終えた中3の子達を呼んで、
ささやかながらみんなでお祝い会。

中3の子達はみんな今まで見たことがないくらい
清々しい顔をしていました。よかったよかった。
これでまた春が来ますね。

僕らがんも農場も春はこれから。
いよいよ農作業が本格的に始まります。
エンジンかけないと、、、

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿