がんも農場のお店

2018年7月3日火曜日

溝切り完了!

日本代表戦を3時から見るべきか、寝るべきか。
迷いつつも、やはり負けるだろうけども、万が一がある。
最後の30分を見ようと決めて就寝。

ちょうど娘がぐずったタイミングが後半始まったくらいで起きる。
そこから観戦スタート。2点差で勝ってる驚愕の試合展開に興奮。
そこから試合終了までしっかり楽しみました。
想像以上の内容の濃い試合にテンションが上がり、
その勢いで農作業をやってしまおうと決意。

おかげでお昼過ぎには溝切り作業が全て完了しました。
涼しい時間で仕事も捗りました。

早めに作用が進んだので、明日は小麦の脱穀をしてしまおうかと計画中。
なんせ明後日から雨が続きそうなんです。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿