がんも農場のお店

2012年7月3日火曜日

シャッター設置からの蕎麦会。

7月2日(月)
天気:☀

先週末に難航していたガレージのシャッター。

改めて朝から設置し直し、、、お昼にはなんとか完成。


まだちょっとシャッターを引き上げるためのバネの動きの
調整が必要かもしれないけど、概ねOKということで。

午後は除草作業に入りました。

除草作業が一段落したところで、きょうはW氏のお宅で
蕎麦会ということに。


普段一緒に農作業をしている仲間たちです。


W氏の蕎麦は、ほんとうにおいしい。
それに、蕎麦と一緒に出てくる浅漬けや浸しマメも全て自家産のもので作られたもの。
特に新ジャガで作ったポテトサラダはおいしかった。

今回は、総勢6名でお邪魔したにも関わらず、たくさんのごちそうを
用意してくださっていて、ほんとうにW氏さすがです。。。
見習います。

ごちそうさまでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿