がんも農場のお店

2012年12月11日火曜日

冬になってきた。

12月10日(月)&11日(火)

ぐんと寒くなった今週の始まり。
朝の気温はマイナス9℃ですよ〜。

少しばかり生活に変化の兆しが。
家庭教師で受け持っていた2人の生徒が、
時を同じくして辞めることに。

一人は、成績が向上して家庭教師の必要がなくなり、
一人は、成績が向上しないため塾へ。

いずれにしても通過点でしかない家庭教師のワタシ。

ノウハウがないということはこういうことなのである。
個人塾、個人塾と言ってはいるけども、まだ何もスタートしてやしない。

この冬、少し作戦を練り直し。
家庭教師はもうやらないだろう。


夕方の景色。すっかり冬景色。

昨日もきょうも、午前中は常盤館のお仕事。
例年通り、徐々に忙しくなってきている常盤館。
年末に向けて、さらに客数が増えてくる予定です。

午後は、お米の発送作業などを。

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿