がんも農場のお店

2012年12月10日月曜日

日曜日の過ごし方。

12月9日(日)

久々の常盤館のお仕事。

午前中で終わって、午後はお休み。


まずは小諸高原美術館へ。


寒々しい景色になりました。

銀座gggでも開催されていたADC展が、
小諸に来てるということで、急遽立ち寄り。

デジタルになって以来、テレビは家にないので、
CMも全く見ていない。

けっこうおもしろかった笑

CMって、ヒトに何かを伝えるためのツールなんだなあ。
伝えたい何かの特徴とか、イメージをたくさんのヒトにビシッと
伝えられるなんて、すばらしい!と、初めて感じた笑

この曲で思い出すヒトもいるかと思う。
トヨタリボーンのCM。ちあきなおみっていいもんだなあ。


あと、山口百恵のカバー。
さよならの向こう側。旭化成。
この曲もよかった。

コインランドリーで洗濯してから帰宅。


エクスペンダブルズ。
見ていなかったので。


ユージュアルサスペクツ。さすがの名作だ。

というわけで、のんびりと午後を過ごしました。

さて、明日からまたがんばろー。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿