がんも農場のお店

2012年12月29日土曜日

大雪〜ボクシング。

12月29日(土)

昨晩、かなり激しく降り積もった雪。

朝起きたら。

このような激しい積雪。


雪かき、、、できずにまずは常盤館のお仕事。

社長がでっかい機械で雪かきしていた。


常盤館はもうお正月仕様です。

お昼ころには気温も上がり、、
道路上の雪はほぼ溶けたみたいですね。

午後は、年内最後のボクシングの練習。

膝がまだ少し痛むので、膝に負担をかけないトレーニング。

ジムの会長に聞いたら、膝は治すのに時間がかかるみたい。
それまで、膝に負担のかからない方法で、足の筋肉を鍛えていきます。

練習を終えたらそのままジムの大掃除。
そしてジムの忘年会。

東京などに行ってしまったジムの仲間も、戻って来ていて、
みんなで今年の練習などの映像を見ながらわいわい。
楽しい時間を過ごせました。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿