がんも農場のお店

2013年1月1日火曜日

大晦日。

12月30日(日)31日(月)

今年もやってきました。
大晦日のボクシング世界戦。

もちろん参加します!

30日(日)は、午前中だけ常盤館の仕事だった。

お昼に長野帰省中の友人と食事をしてから、
埼玉の実家に向かう。

久々に再会する従兄弟と、同じく実家に帰省中の兄とお茶を。

この日は、実家で泊まった。

翌朝、31日。

まずはワタナベジムへ。
荷物をピックアップして、会場の大田区総合体育館。

設営中。



内山さんのTシャツ、CAPの販売準備。





数時間、Tシャツとキャップの販売をお手伝いしていると、
いよいよ、きょうのメインカード。

内山高志 VS ブライアンマルケスが始まる。


後援会の旗。

いよいよ入場!

国歌斉唱。

試合。

その模様はこちら
すさまじいKOシーンだった。。。



試合後のインタビュー風景。

一緒に写真を撮ってくれた優しい世界チャンピオン。
緊張し過ぎて、全然笑えていない、、、


ワタナベジムのスタッフのかたと勝利の喜びを分かち合いました。


渋谷に立ち寄ってから、、、



一路佐久へと向かいました。
だいたい3時くらいに渋谷を出たような。。。

そして、6時に小諸到着。
そのまま常盤館のお仕事に突入!!!

激しい正月へとなりましたね。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿