がんも農場のお店

2013年1月11日金曜日

しかし、寒いとばかりは言っていられない。

1月11日(金)

1が3つ並んだきょう。
特別な日というわけではないけども、
天気もよく、気力も十分。

そして、午後には自分の時間をとってあった。

久々に身体を動かそうと、常盤館の仕事のあとに、
料理長と山へ繰り出した。

隣町の御代田辺りまで走っていく。

きょうは相当天気がいい。


山に入っていきます。

まだ雪が残っていてなかなかバランスを取るのが難しい。

急斜面を下りていきます。


走り終わる頃には携帯していた水が凍り始めていた。

きょうは気温0℃。
日中でこの気温なので寒いわけだ。

こんな日の午後は、家で事務仕事と読書に耽ることに。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿