がんも農場のお店

2013年1月20日日曜日

連日の酒席。

1月19日(土)と20日(日)

今週末は、なんだかお酒の席が連日続きまして、
少し胃に負担が、、、

ここ数日、常盤館連投中です。
この日も午前中は常盤館でした。

午後はボクシング。

そして夜は、日本酒飲み比べ会。


みんな、佐久周辺の友だちです。

クライミングをやるヒト、車のチューンナップができるヒト、お米屋さん、
コミュニティFMの制作のヒト、スキー場で働くヒト。
多様なヒトと、交流出来るのは楽しいです。

話しは尽きませんが、眠くなって来てフェードアウト。。。

翌朝、きょうもまた常盤館ですのでね。

午後は、寺田本家の蔵人すーさんが、一時的に佐久に来ていたので、
ちらっとお茶をすることに。お決まりのユシカフェで。

いろいろお話しをしましたが、カフェのお客さんから、
国士舘大学出たような顔してると言われて、少し喜びました。

夕方は、お米作りの仲間たちと新年会。
いつものメンバーですので、いろいろなお話しを。

佐久に来て4年目。
いや〜、広がりが出て来た。
いまが一番楽しいなあ。

きょうは飲んだ上でのエントリーということで。
これにて。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿