がんも農場のお店

2013年1月31日木曜日

山道トレ。

1月31日(木)

午前3時に就寝。。。
と言っても、なだれ込み的に寝ていたような感じで。。。

午前7時過ぎには、起きてまずは大浴場でひとっぷろ。

不思議とぱっちり目が覚めてしまったのと、
なぜかきょうはランニングすると決めていたので、
トレーニングウェアに着替えて走り出す。


走り出して20分ほどしたら、後ろから来た車が止まった!
びっくりしたら、職場に向かう途中だった同居人のやまちゃんでした。
すかさず写真を撮ってもらうことに笑

まだ酒が抜けきれていないようで、目がとろけそうでした。。。

なんとか、高峰に向かって登り続けるコースを30分走って、
あとはもと来た道を下って、約60分、10kmを走りました。

やはり山道は足のトレーニングになりますね。

ランニング後は、薬師館のお風呂に入って。
お米の発送作業に向かう。

夕方、睡魔に襲われて一眠り。

夜は塾でした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿