がんも農場のお店

2013年1月8日火曜日

お正月休みは家族旅行で。

1月3日(木)〜7日(月)

みなさん明けましておめでとうございます。

しっかりとお正月休みをいただきまして、
昨日から晴れて仕事開始しております。

さて、お正月休みの振り返りをささっと!
常盤館のお仕事を3日お昼に終えて、足早に向かったのは浅草でした。

歩行者天国になっていました。

浅草演芸ホールに。

 
浅草寺の参拝客がすさまじいことに。

圓歌さんと金馬さんは聞けました。



21時の寄席終焉から、初詣に。

実家の桶川に帰宅しました。

明けて4日の朝。家族旅行の始まり。
向かうは修善寺です。





修善寺名物の禅寺蕎麦。
1時間並んで食べるも、味は???な感じ。



1泊目のお宿。







5日目は、修善寺観光。

修繕寺でお参り。

お隣の日枝神社でもお参り。

御朱印。今年は集めてみます。

昼食は、カフェかたつむり。
2回目の訪問。けっこうおいしいんですよ。


かたつむりの薪ストーブ。

2日目も修善寺で泊まり、明けて3日目。

6日は、箱根に移動。
箱根彫刻の森美術館へ。

井浦新さんの写真展が見たかった!



天山にも寄ってお風呂に入り、
6日は箱根湯本に泊まりました。

明けて1月7日。
東京に向けてシュッパーツ。

この日は六本木で会田誠さんの展示を見て、
ようやく佐久平へ。

かなりざっくりとですが、長いお正月休み、
ありがたくいただきました。

家族とも久々にゆっくり過ごせてよかったです。

また来年も楽しみに。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿