がんも農場のお店

2013年1月3日木曜日

謹賀新年→任務完了!

1月1日(火)&2日(水)

明け方、高速道路を軽トラでひた走り、
常盤館に着いたのは6時。

つかの間の睡眠を経て、、、、

一年で一番お客さんの入りが多い、三が日の営業。

厨房も、年始の特別メニューを展開しますので、
これまた忙しい。

眼が回るような忙しさででしたが、
前夜のボクシングを思い出しながら、
なんとか乗り越えました。

実際、アドレナリンが出ていたのかわかりませんが、
集中力があった気がする笑

夕食時には、幼なじみの家族が、常盤館に泊まりに来てくれていたので、
楽しくおしゃべりもすることができました。
ありがとうございます。

9時ころに、常盤館の上にある薬師館の日帰り温泉へ。



洞窟のようなおもむきのお風呂です。


常盤館よりも、フロントがおしゃれでカフェのような空間だったのが
印象的でした。それでいて、温泉などは昔のままなので、風情があります。
日帰り温泉も600円とリーズナブルですよ。

ぜひお立ち寄りを!

疲れを癒してから帰宅。

そして、2日も。
実は2日のほうが客数が多いんです。
ひたすらです。

この日も仕事を終えて即帰宅、即就寝。。。。

というわけで、振り返る余裕もない年始でしたが、
ようやく1月3日で一区切り。さーて休むぞー。

がん!がん!がん!
昨年に引き続き、今年も大晦日、なんとか乗り越えました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿