がんも農場のお店

2012年12月15日土曜日

ボクシングデイ。

12月15日(土)

きょうはボクシングの日。

丸子修学館にて、アマチュアボクシングの新人戦の大会があり、
初めてその模様を見に行ったのでした。

レフェリーや役員として、ジムの方も大会に参加していたので、
スパーリングもやらせてもらうことができました。

試合前の様子。


開会式後にスパーリング。
数ラウンド別の選手がスパーをした後に、僕の番。
丸子修学館の高校1年生とやらせてもらいました。

今回も、自分より背の高い選手。
それなりに動けたけども、最後に攻めきれなかった。
まだまだ練習。


大会始まる。今回のこの1試合だけでした。。



午前中に大会は終わり、昼飯に、
東御の鳥の灯(うのひ)へ。

ああ、なんかよさそうなお店だ〜。


一見、こってりのようだけど、ぜんぜん違う。
濃厚だけどコクがあるだけで、もたれる感じは全然ない。
とってもうまい!


おすすめです。

午後は、いつものボクシングの練習。ジムへ。

きょうは、飯田ボクシングジムの方も練習に来てくださっていて、
スパーもやらせてもらいました。

きょうは、練習したなあー!

ゆっくり休もう。

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿