がんも農場のお店

2012年12月1日土曜日

びっくり。りんご!

12月1日(土)

朝からわざわざさんでのお仕事。

きょうは穏やかな土曜日かなあと思ったら、
すごい吹雪!!

寒い寒いと言いながら、久しぶりの雪に心躍りました。

ところが12時ころになると、晴れ間も見えて来て、
あっという間に晴天になりました。

お客さんも悪天候にも関わらず、普段通りのにぎわい。

午後になって、少し早めにお仕事を上がらせてもらい、
ボクシングの練習へ。

おっとその前に、お米の発送!
数件の発送を終えてから、ボクシングへダッシュ。

明日はスパーリング大会なので最後の調整。


練習後に、小林りんご園さんへ。

家庭用で食べるりんごを購入してきました。
早速家で食べようと、カットしたら、、、、

ででーん!スペシャルなりんごをいただいて、お家でびっくり。
なんじゃこの蜜は!!


普通のフジでも、蜜入り。

食べてみると、甘みがすごい。。。
デザートのようなりんごですね。

実際、超蜜入りのりんごは、ずっしりと重い、密度の高い
りんごでした。

こんな寒い日は、温泉で温まって、家で食事を作って食べました。

夜まで選果に終われていた小林りんご園さんに感謝です。
お手伝いいきます!!

がん!がん!がん!


0 件のコメント:

コメントを投稿