がんも農場のお店

2012年12月19日水曜日

振り返って月曜日。

12月17日(月)

おっと、気づけば3日も空いてしまった。

まずは月曜日のこと。

常盤館の仕事からスタート。

午後は、精米をと思って村松商店さんに行くが、
ちょっとしたトラブルがあり、中止。

お米の発送作業だけをやりました。

夜は塾。

ここで業務終了のはずが、この日はまだまだ終わらない。

Kさんのりんご園に向かう。時間は21:30。
フジの最盛期のいま、りんご園は夜中まで仕事。

僕は、Kさんの特別うまいりんごを購入すべく、
いまだ仕事をしている作業小屋へ。

1ケース譲っていただき、その足で埼玉へ出発。
火曜日に、東京のお米の取引先にご挨拶に行く予定だったのでした。

出発したのは23:00。
国道をひた走り、埼玉の実家に着いたのは、3時近くでした。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿