がんも農場のお店

2012年12月8日土曜日

週末のこと。

12月7日(金)&8日(土)

金曜日、わざわざさんでのお仕事からスタート。

12月に入って、店頭のお客さん増えて来た気がします。

夕方まで仕事をして、今度は塾へ。

塾のあとは、米屋のKさんと一緒に飲みにいきました。

本日、土曜日。

恒例のスーパーまるおかでの試食販売。

きょうは誕生祭ということで、
お餅のふるまいもありました。


社長自ら、餅をついていました!


大盛況です。

いつも以上の人出がありまして、五郎兵衛米の売れ行きは好調。
お昼過ぎには完売となりました。

早々にまるおかを退散。

ボクシングの練習に行きました。

帰宅後は、最近覚えたリゾットとキャベツのオイル蒸し。




まんぞくじゃ。

がん!がん!がん!





0 件のコメント:

コメントを投稿