がんも農場のお店

2010年5月12日水曜日

これは凶暴!ウイングハローの登場だ

5月11日(火)

きょうも引き続き、これまでに
使用した資材の後片付け。

来年使用するものもあるので、きっちり片付けて、
整理しておいておかないと、無くしたり、傷がついてしまったりして、
来年も同じように使用はできない。

ゴミにしても、都度片付けていかないと、倉庫内にゴミが溜まっている場所が、
何があるか分からない、謎のスペースができてしまい、モノをなくす原因になってしまう。

枚数にして、30枚弱の田んぼに肥料をまいたので、肥料の袋などのゴミも
かなり大量になる。これらも片付けて、ひとまとめに。

そして、田植え前に行う代掻き用のマシンをトラクターに取り付け。

で、でかい。。そして、刃が強そう。



真後ろから見ると、余計に凶暴。気をつけろ!



名前をウイングハローと言います。名前はカワイいです。

実際に使用するのが楽しみです。

がん!がん!がん!がん!
-------------------------------------------
■農場日誌
天気:曇り時々雨
気温:13.2℃/10.2℃
降水量:11mm
日照時間:0h

<農場メモ>
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿