がんも農場のお店

2020年10月21日水曜日

【日記1020】「我が家にも鬼滅の刃」

①きょうの田んぼ
なし。

②きょうのがんも
認定米の申請書類提出。
バインダーとコンバインの洗浄。
年貢の配達。
夕方やっちゃんと図書館に行くがおやすみ。
その後、コーヒーを買いに珈琲談話室まるへ。
図書館に行けなかったので軽くお茶して帰宅。

③きょうのやっちゃん
図書館は残念だったが、まるでオレンジジュース。
まるに置いてあった鬼滅の刃の漫画を初めてみる。
読み聞かせて欲しいと言われるが断る。

④きょうのさきちゃん
認定米の準備。
直売所にお米の出荷。

⑤きょうのひとこと
行く先ざきで鬼滅の刃の話になる。
しかしまだ我が家は誰も原作を知らない、、、

⑥きょうの本
読めず。

⑦きょうのテレビと映画
見れず。

⑧きょうのラジオと音楽
ジョンレノンの新しいアルバムを
sportifyで聞いてる。

⑨きょうのヤクルト
ヤクルト(高梨裕稔)vs巨人(戸郷翔征)1-1
36勝58敗8分 いやーチャンスが逃げてく、、、

*きょうの写真
毎日鬼滅の刃の主題歌を歌ってる。
(保育園で仕入れてきた。)
しかし、お話はまだわからない。
漫画に出会って興味津々の様子。
読み聞かせはちときつい、、、

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿