がんも農場のお店

2020年10月5日月曜日

【日記1004】「ダルマがきたよ。」

①きょうの田んぼ
田んぼの仕事はなし!

②きょうのがんも
事務仕事も最低限、出さなくてはいけない
納品書のみ書いてあとはオフ。
午前中両親を見送って、今日は料理当番。

③きょうのやっちゃん
鼻水が少し出てきたので、
室内遊びをメインに。
近所の図書館に本を借りに行ったら、
保育園のお友達がいてテンションあがる。
お昼寝長めにして、回復に努める。
サザエさんのジャンケンで負けて泣く。

④きょうのさきちゃん
ひたすら新米出荷準備。

⑤きょうのひとこと
久しぶりに3人家族になる。
静かな家だ笑
5人家族と3人家族って
だいぶ違うんだな。
家が広く感じる。

⑥きょうの本
読めず。

⑦きょうのテレビと映画
サザエさん。
ちびまるこちゃん。

⑧きょうのラジオと音楽
聞けず。

⑨きょうのヤクルト
ヤクルト(吉田大喜)vs広島(中村祐太)4-6
ちょっと打たれ始めてから見るのを
やめてしまった。仕事が立て込んでいて、、、笑

*きょうの写真
父が突然プレゼントしてくれた黒いダルマ。
がんも家に来た初のダルマ。
みんなで目を書いたよ。

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿