がんも農場のお店

2020年10月10日土曜日

【日記1009】「柿の前でパチリ」

①きょうの田んぼ
本来だったら今日あたり、もち米の
はざかけの準備をしたかったが、台風の影響で
雨は本降り。はざかけのために来てくれる援軍も
明日は来る。明日も厳しそうなので日曜に
望みをかけよう。

②きょうのがんも
朝からひたすら納品書と格闘。
中旬くらいまでの分は書き終えた。
補助金の申請書類や認定米の申請書類の
作成を進める。

③きょうのやっちゃん
雨降りなので体力余ってるかな。
鼻水止まったら温泉にいきたいと
行っていたので連れて行こうかな。

④きょうのさきちゃん
今日も新米出荷引き続き。
少し先が見えてきたかな。

⑤きょうのひとこと
今年は七五三。衣装どうしよう。
僕の。ユニクロのオーダースーツにしようかな。

⑥きょうの本
読めず。

⑦きょうのテレビと映画
ひょんなことから、Amazonプライムの
バチェラレッテを妻と見る。これが
夫婦で見るには最適な番組。面白い。
少しずつみようと思う。

⑧きょうのラジオと音楽
ひたすらsportify。
今日のキーワードはGiles Peterson。

⑨きょうのヤクルト
広島(床田寛樹)vsヤクルト(歳内宏明)7-12
いいよいいよー!

*きょうの写真
図書館に行ったら柿がなってて、
写真を撮りたいというリクエスト。
珍しくポーズをとる。

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿