がんも農場のお店

2020年10月8日木曜日

【日記1007】「祝週刊文春掲載」

①きょうの田んぼ
今日もできず。
夕方から雨が、、なぬっ!!
週末もち米のはざかけしたいのに、、、
明日も雨だとっ!?

②きょうのがんも
今日は請求書や納品書、入金確認などの日。
集中して一気にやったが、毎日20件ずつくらい
出荷があるのでまだまだ終わらない。
明日も雨なので引き続き。

③きょうのやっちゃん
今朝は卵かけご飯を食べて出発した。
昨晩も卵かけご飯だった。
卵かけご飯好きなんだな!
白身と黄身を分けて白身だけでごはんと混ぜ合わせて、
その後黄身をぽんと載せて食べるのが好き。

④きょうのさきちゃん
新米出荷準備だよ。
明日はやっちゃん遠足なので、買い出しにも出かけた。
なんだかんだで弁当はさきちゃん専属業務になっていて
申し訳ない。私もそろそろやった方が、、、笑

⑤きょうのひとこと
いよいよ文春マルシェの出稿。
明日から本気出すらしい。
どうなるかな、、、ワクワク。

⑥きょうの本
読めず。
気が散る私ですが、少し絞った方が
いいのではと思ったりする。

⑦きょうのテレビと映画
半沢直樹最終回。みた!
続き、本で読もうかな
(すでに気が散っている、、、)

⑧きょうのラジオと音楽
ひたすらsportifyで集中!

⑨きょうのヤクルト
中日(大野雄大)vsヤクルト(石川雅規)
なんでも楽しみ方ってあると思うんだけど、
ヤクルトファンの楽しみ方ってものに共感するのだ。
品があるわよね。笑

*きょうの写真
私の愛読書。週刊文春にがんも農場のお米が
掲載されるなんて感無量です。感謝です。
文春マルシェをよろしくお願いします。

がん!がん!がん!





0 件のコメント:

コメントを投稿