がんも農場のお店

2020年10月17日土曜日

【日記1016】「こんもりくんになりたい」

①きょうの田んぼ
稲刈りに使用したコンバインと
バインダーの洗浄。泥がすさまじくて、
半日かかってだいたいきれいになった。
また後日続きはやることに。

②きょうのがんも
前回から45日経ったので、
髪を切りにいった。

③きょうのやっちゃん
1年くらい前に入れたさんすうアプリに、
ようやくハマったらしく、一生懸命やってる。

④きょうのさきちゃん
新米出荷準備。精米など。

⑤きょうのひとこと
ヘアサロンや整体で2時間くらい雑談をすると、
ものすごく発散される。頭がすっきりするような感じ。

⑥きょうの本
読めず。

⑦きょうのテレビと映画
見れず。

⑧きょうのラジオと音楽
聞けず。

⑨きょうのヤクルト
阪神(西勇)vsヤクルト(歳内宏明)5-0
最近見れてないのだ。。。
36勝57敗6分

*きょうの写真
わたし、こんもりくんになろうとしてる。

がん!がん!がん!



0 件のコメント:

コメントを投稿