がんも農場のお店

2010年5月30日日曜日

田植え機とトラクターを洗う

5月29日(土)

きょうは、田植え機とトラクターを洗浄しました。

高圧洗浄機とブラシでこすって、泥を落としていきましたが、
凄まじい粘土質なので、難航しました。

泥だらけになって、とりあえず午前中で一区切り。

明日で終わるかな。
僕も田んぼから畑にちょっと意識を向けていこうかなと。

がんがン!がん!
-------------------------------------------------
■農場日誌
天気:曇り
気温:17.2℃/8.1℃
降水量:0mm
日照時間:5h

0 件のコメント:

コメントを投稿