がんも農場のお店

2011年5月22日日曜日

田植え2日目

5月21日(土)
天気:☀
気温:29.6℃/10℃

いや〜。ついに30℃近くまで気温が上がりましたね。
きょうは喉が渇くくらいに暑い。。。

絶好の田植え日和ということで、
きょうもはりきって田植えをしていきました。


この田は広さ3反分ほど。
午前中で昨日の残りとこの田で合計4反くらいは植えました。

で、午後なのですがボクシングの練習に行って来ました。
実は来週スパーリング大会ということで、作業のお休みをいただき、
練習に励んで参りました。この暑さで練習も一層体に負荷がかかってきますね。
3ラウンドだけスパーリングをして、ミット打ちやらサンドバッグやら、
ウェイトトレーニングやら、汗がものすごい勢いで流れます。

練習の模様はこちら。

来週の大会で、きちんと戦わなければ!

でも、明日からは田植えに励みます!

がん!がん!がん!

0 件のコメント:

コメントを投稿